お知らせ&更新情報

 最近、たくさんの方に訪問して頂き、嬉しい限りです。^^ コメント等もらえると、とても励みになります♪

■ 2011/01/12:

とあるモガガルの変形学ラン http://mogagaru.blog10.fc2.com/ を立ち上げました。

■ 2011/01/30:

とある変形の掲示板 http://mogagaru.bbs.fc2.com/ を立ち上げました。

■ 2011/03/06:

ブログ名を 『変形どうでしょう』 に変更しました。



わたしの変形、事始め Part.20

13-021.jpg


===== 短ラン&太いボンタン その8 =====

今考えると、潰しカバンって、

実用的には恐ろしく無意味なアイテムですよね。w

部活のバッグがあったりすると

結構邪魔になるしね。^^;


俺も先輩が引退してからは

リュックで通学してた、のはナイショです。ww


もちろん、後輩にはきちんと潰しカバンで通うように

指導しておりましたよ。 ( ̄ー+ ̄)



皆様の変形の思い出など、ありましたらぜひ教えてください☆ ^^

わたしの変形、事始め Part.19

13-022.jpg


===== 短ラン&太いボンタン その7 =====

変形学生服と並ぶ通学グッズ、潰しカバン。

皆さんも潰しましたよね?w

わが野球部では先輩のご指導のもと、

入部2か月以内で潰すべし!

という訳わからんオキテがありました。ww



皆様の変形の思い出など、ありましたらぜひ教えてください☆ ^^

わたしの変形、事始め Part.18

13-020.jpg


===== 短ラン&太いボンタン その6 =====

現役当時、先輩が着てた赤い裏地の短ラン、

試しに着せてもらったりしてました。

めっちゃ譲って欲しかったんだけど、

結局ダメだったんですよねぇ。。。><

正月にその先輩の家に行ったら、

もう処分しちゃったらしい。orz



そういえば、、、

左手にカメラのリモコン写っちゃってますね。^^;

こんな感じでいつも撮影しているんですわ。ww



皆様の変形の思い出など、ありましたらぜひ教えてください☆ ^^

わたしの変形、事始め Part.17

13-019.jpg


===== 短ラン&太いボンタン その5 =====

学ラン中高生もう一つのオシャレ

といえばやっぱり裏地。

私の現役当時は玉虫系とか

渋い裏地が多かったのですが、

サテン系の派手な裏地もいいですよね。

先輩の着てた短ランの赤い裏地は

めっちゃカッコよかったなぁ。。。^^


皆様の変形の思い出など、ありましたらぜひ教えてください☆ ^^

わたしの変形、事始め Part.16

13-018.jpg


===== 短ラン&太いボンタン その4 =====

学ラン中高生の精一杯のオシャレ

といえばチェンジボタン(裏ボタン)。

学校に帰りに変形ショップに寄って

ショーケースの中のボタンとか、

よく眺めておりました。


皆様の変形の思い出など、ありましたらぜひ教えてください☆ ^^
管理人:モガガル

モガガル


======== プロフィール ========
♂ 174cm、66~70kg くらい
関東在住のオッサンです。

変形学生服好きな方、
ヤンキーに興味がある方、
お気軽にコメントください♪

当ブログが、変形学ラン・不良文化を後世に残す一助となればとても嬉しいデス!

※ 管理人は仕事で多忙orド忘れで、しばらく更新がない場合があります。どうかお許しを。。。

※ 今年の目標は、1日でも、1時間でも長く変形に袖を通すこと♪ テカテカになるまでボンタンを履き倒す!ww

アクセス数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
管理人へメール [\/]
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

